2005年12月

2005年12月15日

12月15日(木)


今日は大幅GDで始まり結果的に早売りで終わってしまった。

買値681kのブロードバンドタワーを寄り付きで売り。+6
オールアバウトも105の売りで1ティックしか取れてない。+2
住友石炭は大幅GUしたので287で売り。+12.5
DI、DDSも買値より下で売り。計−6.2

デイトレは運よく好調で
ダイア建432→436 +1.5
日鋳鉄管337→343 +3
住友石 293→295 +1
川崎重 443→447 +2
1−2ティック2銘柄  +1.4
浜井産 347→343 −2
IDU 532→535 +1.5

本日 +22.7

住友石炭、戸上電、IDU、サンライズテクを持ち越し。

日経上げ相場での続落。新興は依然強い。。 明日が楽しみ♪

akira_maniax at 17:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月14日

12月14日(水)


持ち越しはライブドアがGU! 779で利確。 +14.4

期待した古河機はダメで340LC。 −4.5

中外鉱、なが多は売るのが遅れて 計−8

デイトレでは日本鋳鉄でLC。
住友石、東洋紡、ブロードバンドタワーで利益。
その他もろもろ。。

引けにかけてファーストエスコをS高手前で買ってすぐにLC。
あせって売ってしまった、、、 

本日 +8.8

ブロードバンドタワー、住友石、オールアバウト、ドリームイン、DDSを持ち越し。


何度か退場寸前まで追い込まれたが、まだトレードを続けられている。
やはりやめる時は大負けして打ちひしがれた時だろう。
その意味でまだやれてる現在をめいっぱい楽しむべきでしょう・・
今日もいっぱい楽しめた^^

明日も少しでも楽しめるように努力×2♪


akira_maniax at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

12月13日(火)


今日は朝から雪でした。。

持ち越しはNTTデータ、富士紡HDはLC。−7.5

トーア紡233で買い増し。241、244で利確。+33
241→236  236→235 とその後はダメ。−6

テイアック寄り付きで買うもLC。 −4
ダイワ紡もLC。 −4

トーヨーカネツ、石川島、ゼンティックで小幅利益。 +5.3
トーヨーカネツもう一回挑んでLC。 −2

北陸ミサワ安易に入って・・。 −6.2

蛇の目249で買い253の売り圧力が強かったので252利確。 +3

まだ一応プラス・・・ 現在ノーポジ。

今気付いた・・・ トーア紡235でカットしたつもりが買ってるじゃないか!?
前場引け時点で231円・・・・
このまま下がれば今日も死亡か??

更に今気付いたことがある・・・
間違って買ったのが現物で、余力がなく差金になるため今日は売れないみたい・・・

個人なんで規制があって信用売りでカバーすることもできず・・ どうにでもなれやっ!!

(終了後)

今日もひどい気分w 

本日 +8.3

トーア紡、ライブドア、古河機金、なが多、中外鉱を持ち越し。

かなり調子悪いので(ま、それが実力なんですが)明日からも嫌な予感がする・・
日経調整基調も引けにかけて上向いたので、明日は欲張らず慎重ににトレードしたい。

akira_maniax at 12:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月12日

12月12日(金)

今日もダメダメダ〜メ、、、、、

持ち越しの岩崎通、ダイア建、EトレがすべてGU。
すべて売った時点で+20万強。

デイトレでLC続出><; 
扱った銘柄 ジャックHD、技研興、トーア紡、テイアック、大同特鋼、サンライズ、ドリテク。

後場に中外鉱を持ち越すつもりがかなり上がったので188で売って、久々利益。

本日 +3.9

銘柄選びより売買のタイミングでしょう・・・
低位株乱舞の今日の相場で勝てなかったのはかなりつらい・・・


NTTデータ、トーア紡、富士紡HDを持ち越し。期待薄め・・



akira_maniax at 15:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月09日

12月9日(金)


今日は日経が強いことを示す動きで、買い場だったと思う・・・。
皆さんはうまく勝ってることでしょう^^

ぼくは今日も引き続き裏目裏目の選択。

昨日引け時点で20の含み損からスタート。

阪神、住友石はGUも早売り。
引っ張ったサンライズは上がってナンピン→下がったところで全部LC。最悪、、、

気を取り直して住友石でLC。
技研興もLCした後すぐ爆上げ。 
握ってたら結構な利益になってたのにLCって!^^

サンライズで一勝一敗。 

ランドビジネス、ソフトバンク、チタニウム、など気にしてた銘柄は買うタイミングをはずしどんどん上に行く・・・。

後場ソフトバンクに入り、すぐに振るい落とし。 おいおい・・

大同特殊鋼、三菱鋼では利益。

痛かったのは住友チタニウム。 18740で結構な枚数買ってストップが見えたので持ち越そうと決めホールド。一時含み益約10万(プラ転)
そこから落ちて買値を割りそうだったので買値付近でたまらず売り。
切り返すなら持ち越したかった ><;

本日 −9.0

Eトレ、岩崎通、ダイア建を持ち越し。

ミズホ証券プラスですか?・・・
空売りのチャンスをうかがっていたがノーチャンス^^ 

下手っぴの為自分の波が荒すぎ・・
スキャルピングかしばらくホールドかはっきりしない・・
なんとか立て直して来週はがんばろう。



akira_maniax at 15:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月08日

12月8日(金)


今日はボロ×2 -_-;

終わってみれば高値掴み底値売りの連続ですわい! (メ_メ)

まずIPO見てなかった、、怖いし・・
銀行の暴落を見てなんかあったかな??と・・・
ニュース見てジェイコム見たらS高でうろうろしてたので771,000で指値負け・・
何で成行きで買わんのじゃい!! 千円ケチって買えとらんだろがっ!!

日技開は勘がはずれてロスカット。
ティアックも上に行く予想が外れてロスカット。

邦チタニウム気配値がS安なのを見て寄り成りで買ったが早く寄りすぎて更に下へ・・ 12000でナンピンしてなんとか利益。

ネクシーズ材料好感で張り付くかなと思いきや急落で成行きロスカッター。

ソフトバンク、Eトレは後場2時過ぎまでがんばってホールドしてたが耐え切れずポイ。 Eトレ粘ったなら最後まで粘らんかい!

ここからが更に酷い・・

サンライズテクノ成行き買い取り消したはずが高値約定。・・・→持ち越し。
どこで買っとんねん!

住友炭やっときたかと思い押し目の196で売り板に当てにいったがタッチの差で指値負け。 これはほしかったと後悔・・ 時間かけて迷った末指値変更・・・・→ 高値掴みじゃい! しかも待ってたら196で約定してたし>< →持ち越し。
あー、あと阪神も持ち越し。


本日 − 17.8 (含み損もプリップリ!)

ここまでひどい高値掴みは負けパターンの最たるものだ^^
負けてる時ほど落ちてくるのを待てない・・・
自己管理ができませ〜ん! 恥ずかすぃ〜〜♪


あと誤発注のニュースの詳しいことが気になる・・
トレードを始めてからこういうケースは初めてだと思うわけで・・
ストップ安で買った人はさすが! パチパチ^^
誰が損失を埋めるんだ??
ってか証券会社って上場初日に無制限で空売りできるの??
知らんかった・・・


akira_maniax at 15:59|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2005年12月07日

12月7日(木)

今日は欲張って失敗したな〜 (-_−);

USソリュ−ション半分は550で利確し、後は535で買い足し分買値撤退。
沖電線 寄り付きで利確。

デイトレでは、ランドビジネス、Eトレ、でロスカット。
ホクシンは寄ってから少し上に行きそうだったので入ったら高値掴んで30ティックのロスカット、、、、 

テイアック、日技開、で利益。

サンライズはS高で寄った時に半分利確。 半分は夢を乗せたが次の寄り277であえなく利確。 90ティックくらいの失敗。。

本日 +46.4

なんとなく調子が下がってきた気がしたので整理してノーポジに。

持ち越したい銘柄がなかなかなかったので、 なんとなく日技開だけ・・
Eトレがよかったか・・・





akira_maniax at 15:23|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年12月06日

12月6日(火)

持ち越しGUで過去最高益! (^◇^)

フリードは平均 990,000利確。
Eトレ 880,000 利確。→ 下がったので 851,000 で拾い 870,000 利確。
サイボウズ平均 661,000 利確。
三菱自 寄ってから様子見たが下がったので286でLC。
サンライズ売らず。

前場引けにホクシンを290で買って296で早々利確。
その後は301→298 300→310 312→308 336→342
とバタバタ^^  持っとけ!

サイボウズと黒田精でLC。
DDSで2ティック利確。

USソリュ−ションは506で2株しか買わなかったことを後悔してS高で3株追加。 
IDUは見てなかった〜 ><; 


本日 +60.4

サンライズテク、USソリュ−ション、アルデプロ、沖電線を持ち越し。

1日に100万くらい負けたことはあるけど60万勝ったのは初めてだ^^
しかも含み益増加♪

う〜ん しかしサンライズの勢いはすごい。。 100円台で買った人は倍以上ですか・・・ 後はいつ売るかですねー ここから買い増しはあぶなそうだし・・
それとも500円とか1,000円とかいっちゃうの??
まさか!?^^

よ〜し 明日は寝坊しないようにしよう^^  zzzz...... 

目標1日3万円!!

 

akira_maniax at 15:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月05日

12月5日(月)


今日は持ち越しが多かったので、朝は売りに奔走。

邦チタニウム 14700で利確。
ソフトバンク ほぼ買値撤退。
住金を 439で早々に利確(もったいなかった、、)
サイボウズは 590,000で半分、613000で残り利確。
アース製 3330で利確。

デイトレは東理HD1ティックのLC。
サンライズは何度も指値注文を出したが遅延で上にいかれ買えず・・・
で、200円より上で何度か回転させたがトントンくらい。S高行きそうと見てまだ少し保有。

フリードはもし寄った時のために1株だけ売り出し中。


(後場)
前場引けに1株だけしか買えなかったEトレが急騰。765,000で売ったが、結局他のを売っ払い781,000で3株買い戻し。

気になる銘柄は昨日から持ち越して売ったやつがほとんど・・
サイボウズも625,000で買い戻し。
全銘柄利確・LCにかかわらず売値を越えてるので、全体的に早売りだった。
見てる銘柄もほとんど上がっていく・・・余力無し・・
買ったら握っとけ!

本日 +26.6

フリード、サンライズテク、Eトレ、サイボウズ、三菱自を持ち越し。





akira_maniax at 12:36|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

2005年12月02日

12月2日(金)


今日は8時に起きた^^

持ち越しのニッシンを206で利確。
Eトレを698,000で利確。
ダイワボウを1ティックロスカット。
蛇の目216買値撤退。

デイトレは富士電HDで2戦2敗。
みずほ信2ティックロスカット。
カンセキ、サンライズテクは買った後すぐ売って利益。

フリード 929,000 で買→持ち越し。
アース製 3050 で買→持ち越し。

引け前は日経が爆発で高値引けが多そうだったので積極的に物色。

サイボウズ、邦チタニウム、ソフトバンク、住金を余力いっぱい買いました。

本日 +25.4

今晩のNYの動向が気になる・・・

akira_maniax at 16:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。