2005年08月

2005年08月21日

8月19日(金)

ライブドア、ライブドアMがギャップダウンで始まったので損切りから(−1.6)
新潟交を寄り付きで買って(+2.3)その後TCBを寄り付きで買って暴落でロスカット(−2.6)その後S高まで行ったのでS高で購入→持ち越し。
その他Sシャワーや田淵電などでやられ

本日−4.7

しかもライブドアの暴落を喰らい持ち越してるので月曜の相場が不安です。
憶測で上がり、出馬表明した途端の暴落なんで、ニュースものは節目では堅く手仕舞ったほうがよかったと思います。月曜のライブドアは上げでしょうか下げでしょうか??


akira_maniax at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月18日

8月18日(木)

今日は持ち越した、川島織、日精蝋、三井製糖がそれぞれギャップアップして始まったので早めに利確。(+1.6)
その後は細かい取引を繰り返しながら徐々に負けていくいつものパターン(笑)。
エコナック:ブレイク狙いの高値掴み。ナンピンするもロスカット(−1.8)
新潟交:押し目狙い、更に急落。(−1.0)
などで終わってみれば結局

本日−1.4

なかなか1日目標2万が達成できない、、、、、

ライブドア、ライブドアMを持ち越し。
後場でかなり上げたので、明日はギャップダウンする可能性も感じながら、今日の夜のニュースで大きめに報道されれば、明日の寄り付きに買いが入るとみました。

akira_maniax at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月17日

8月17(水)

今日は太平工(1819)がギャップダウンでスタート(−1)
田淵電のギャップダウン後の上げに乗り((+1.7)
その後も取引を繰り返すが成績は4勝8敗。後場は0勝5敗。。
この勝率ではどうしようもない、、

もう少し日経平均の推移を意識したほうがいいのかもしれない。

本日−1.0

川島織、日精蝋、三井製糖を持ち越し。

akira_maniax at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月16日

8月16日(火)

持ち越しの黒崎播磨(5352),ヤマシナ(5955)は少しギャップアップ。その後すぐに下がったのですぐに売れてよかった。(+1.3)

その後はとったりとられたりで

本日+1.1

目標額には達してないが負けなかったのでよしとしよう。

太平工(1819)を持ち越し。

akira_maniax at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月15日

8月15日(月)

8月15日はお盆明けの月曜でした。

今年のお盆はどこにもいきませんでした。。

今日は持ち越した日ギア(6356)が大きくギャップアップしたので、
寄り付きで更に買い、すぐに売るトレードがうまくいき(+7.5)。
1日の目標が2万なので、その後はあまり無理をしないようにした。

その後の取引ではブレイク狙いと急騰の高値掴みの形での勝率が低く、
安値を拾って早めに利確する形が勝率が高い。
リバウンド狙いで買えずに指値を上げていって最終的に成り行きで買って
高値を掴むパターンが結構あるが、このパターンはほとんどうまくいってない。
自重しよう。

黒崎播磨(5352),ヤマシナ(5955)を持ち越し。

本日+5.8


akira_maniax at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8月12日

8月12日もほぼ±0でした。

後場引け間際に急落してた日ギアを拾って1000株持ち越し。

自分の取引を見てみると安値を拾う形の時は勝率が高く、
順張りで上値追いしたときは勝率が低い。
急騰を早めに見つけたときは乗ってもいいと思うが、もう上がってるときは
見送ろう。

akira_maniax at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月11日

8月11日

デイトレ成績、昨日の取引は±0 きょうもほぼ±0。
これ以上資金がなくなるとやばいので負けないトレードを心掛けた。
勝てないと意味ないのだが、そこはあせらずいこう。






デイトレとは関係ないのだが、ずっと持ってたフマキラーが爆上げ。理由はわからない。290円まで下がったので290、315、320で利確したのだが、今日360まで・・残り1万5千株を売っていいものなのかわからず、350で5千株売った。
爆上げはうれしいが一度急落してからはずるいナー。。290で投げたのを拾った奴がいるかと思うとくやしい。 残り1万株どうするべきか・・・せっかくの爆上げなので高値で売りぬきたいが、もっと上がる可能性もあるしどうしよう・・


akira_maniax at 14:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月09日

明日からまた再開します

現在口座残高180万円
しばらく休んでいる間も、IRIユビテック、AMI、フマキラーの暴落に遭って、郵政法案否決の前日に底値投げして他証券会社の残高も激減です。
否決から一夜明け、本日は活況だったので、不二サッシ(5940),イチケン(1847)を持ち越しました。明日も活況なら上がると思ってますがどうでしょう。

明日から一日平均2万の利益を目標にがんばります。

寄り付きと引け間際は積極的仕掛けて、ザラ場中はあまり手を出さないようにしまっす。

akira_maniax at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)口座残高 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。