2005年10月11日

10月11日(火)

月曜(体育の日)は朝10時から東京のお台場で出番だったので、朝6時に起きて名古屋を出ました。そのまま寝ずに今日明け方まで遊びまくりだったので、9時の時点ではまだホテルでぐっすり・・・

6時に目覚ましをかけてたけど、うるさいなーと思いながら消し、「・・持ち越しはボロ株とOKKなので、日経が上げそうな今日はあわてて売らなくても大丈夫だろう・・」とか寝ぼけながら都合のいいことを考えて2度寝しましたw

午後1時に帰ってきてボードを見ると、
シルバー精、森電機、OKK(6205)→上がってる↑
東理HD→ 下がってる↓
という状態で膠着してたので全部売りました。。

でも振り返ってみれば売らんほうがよかったなー、、、、
シルバー精はすごい勢いだし、OKKは引けに明日の期待感から上がったし、森電は揉み合い抜け一段高の可能性もあるし・・・・・

デイトレも参戦したのですが、この上昇相場の中、ロスカットすれば上がる或いはストップという全くかみ合わない結果で利益を減らし

ライブドア証券+9.4
Eトレ証券−7.4

本日+2.0

まー、完全なる前場放棄&含み損4万からのプラスなんで良しとしますw

住金、トーメン、ケーヨー、古河機工を持ち越し。

akira_maniax at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月08日

10月7日(金)

今日もダメでした、、、

朝は持ち越しの真柄建、エスコムHDがヒット! 
真柄建がギップアップしたところで183で売り+3.0、寄り付きをねらってた阪神に移行。。上がったところで成り行き買いしたが、思ったほど上がらずに下がったので成り行き売り−3.2、、、 1分足で見ると上髭で買って、下ひげで売ってる! 2日連続惨敗、、、、

真柄建を見ると爆上げ!! 
エスコムHDもかなり安値の225で売っちゃった+2.4、、、
ヒットどころかホームランだったのにー・・・・

前場引け前と後場寄りに三菱系が来たと思い何銘柄か買いましたが、獲れたり獲られたり、、

後場はボロ株に振り回されっぱなしで

本日+0.8

東理HD、シルバー精、森電機、OKK(6205)を持ち越し.

連休はDJで東京に行ってきます。。。
http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/about.html
持ち越し銘柄をつくってしまったので、火曜の朝には帰ってこなくてはいけない・・・ もうすこしゆっくり遊んできたかったけどボロ株に夢中で忘れてましたw



akira_maniax at 03:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月06日

10月6日(木)

今日はボコスカウォーズ(懐w)です、、、、、、、

アメリカの影響を受けて日経が大幅ダウン、、

持ち越し(昨日ロスカットを躊躇った)のスターゼンがやっぱり大幅ギャップダウン。寄り付き成り行きで売って−14.7、、、むごい・・・・

更に更に阪神とシルバー精を高値掴み・・・
数多いる投資家の皆様の中で本日阪神株を一番高く買ったのは何をかくそうこの私です。こんにちは。。
で、阪神−7.3、シルバー精−5.0、、、むごい・・・・

南野建とNディールで少し取り戻したが

本日−24.1   むごすぎです・・・・

NYが明日も下げそうな勢いなので持ち越しは控えようと思っていたが、引け間際全体に買われたので、

Nディール、真柄建、エスコムHDを持ち越してみました。

さすがに日経ここまで下げれば明日はあげか??? それとも続落???

akira_maniax at 15:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月05日

独り言・・

というか反省なのですが、、、
今日の様な取引をしていてはダメだというのが今日もわかってしまいました。。

スターゼンが後場寄りからものすごく強かったので比例狙いで注文したのはまだOK。
その後気付いたら買えてたので板見たらもう一度張り付いてるので一安心、、
もう一度崩れて一瞬戻った。。なぜこのときに売らなかったのだろう、、
2度目に崩れそうになった時点でもう見切りをつけるべきなのだ、、、

だってこの会社が何の会社かすら知らないんだもん!
かなりの高値圏だったし、このまま終わる→明日ギャップアップという希望をいつまでも捨て切れなかった。、、

結局まだもってます、、、(恥笑)

明日はおそらくギャップダウンでしょう。。
間違った取引をしたのだからギャップダウンでいいです!!

そうしてる間に上がる気配を感じてたシルバー精があがってました。
気付かなかった・・・まってたのにーー!

もっともっと一回一回の取引を大事にします!


で、、何気なくデイトレブログサーフィンをしてたらすごい人を見つけてしまった。。
もうみんな知ってるのかもですが一応紹介しときます
http://dokinn.ameblo.jp/


akira_maniax at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

10月5日(水)

今日は勝村建を寄り付いて少し下げたところを64で思い切って2万株買い!
その後かなり上げけど、買ったときに約定通知が遅かったので早めに売り注文を出したのですが、73円で売れた通知が来たときには80円を越えていた、、、
あんなに上がるなんてーー でもいきなり+18のスタートダッシュ。。

更に
Eトレ証券の信用でNディールを2回取引し合計7ティックゲット。

でもそんなに連勝できるほど僕はうまくないんです、、
スタートダッシュが早すぎてすぐに失速^^
その後は住金、トランス、国際航で利益を減らし、

本日
ライブドア証券+12.1
Eトレ証券 +10

このまま終わってもよかったのだが、、
スターゼンをS高で買って、崩れたのにロスカットできず
含み損が8万ほどあります。

スターゼン、東邦ガスを持ち越し

akira_maniax at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月04日

10月4日(火)

えーーーっと・・・・ 復活しました!!

9月最終週にIPOで45万やられて、月間収支も−20万までいって完全に落ち込んでた・・・

こんだけ一気にやられちゃうと手堅くコツコツのトレードができないのでどうしようか迷ってました・・

ぼくがIPOでやられた9月末に株なんか買ったことがないと思われるような親父が「250万ほど表に出したくない金があるから東邦ガスをお前の口座で買ってくれ」と頼まれたので、Eトレ証券で買って、それを信用担保に
日足が良く、爆発すれば140円までいきそうな気がしたNディールを120〜124で3万株買い、
30日に高値から急落したチタン工を306で4千株買った。

10月3日(月)はNディールもチタン工もギャップダウンで更に含み損がでたが、日経平均が調整っぽかったのでひたすら我慢。。。他の銘柄も取引が雑になりそうだったので扱わず。。

そして今日。朝7時に起きようと昨日睡眠薬を少し飲んで早めの就寝。しかし効きすぎたみたいで起きたら10時過ぎ!!

株価を見るとチタン工が3日ぶり堂々第1位に!!
すかさず343で利確!(+14.8)

そしてNディールも上がってきた!一時は含み損があったので126で半分利確!
そこから爆上げしたので134で残りも利確(+21.0)

当初に思ってた140円までいったが、先週の阪神の利確の遅れをきっかけにボコボコにやられたので早めに利確した。。

普段使ってるライブドア証券でもNディールを1万株買ってたので

本日
Eトレ証券+32.8
ライブドア証券+16.9

明日からは元通り手堅いロスカットを心掛けます!!



ちなみに現在のライブドア証券口座残高はちょっと前に200足したので371でした。




akira_maniax at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)口座残高 

2005年09月29日

9月27・28日

28日
風邪引いた・・・
IPOでやられた 
ターボリナックス−7.1
IFIS−8.0

29日
風邪治らず・・・
IPOで更にやられた
コスモバイオ−6.7
ノエル−21.0

阪神の急落を底で拾ったのはよかったが利が10万以上乗ったが出来るだけたかくで売りたいと思い、出した指値がギリギリ約定せず、、訂正したがなかなか訂正できず結局ほぼ買値で売り。。ノエルを寄り付きで買ってたが、阪神をやっててノエルの爆上げに気付かず気付いたときには最高値で特売り、、、、そこからはIPO特有の急降下。。。

昨日−16.4
今日−約30

今週はもうやりません。。。
IPOももうやめとこう。。。



akira_maniax at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月27日

9月27日(火)

今日もハイテンションで日記を書くことができないな〜〜

持ち越しの中外鉱がギャップアップで(+7.8)
豊和工は期待はずれ、、、何回も回転したがイーブン。
共立ギャップアップで(+1.5)

高周波は246→248で完全に早売り、、
日本興は寄り付きに成り行きで買って平均335利確(+2.3)

そこまではまあ調子よかったけど、後場の寄り付きでIPOが盛り返す!とターボリナックスを2株成り行きで買ったら、懸念通り本日の高値に・・・・昨日の終値を超えたことを楽観しすぎた、、、その後も切り返しを待ち続けロスカットできず、結局S安で1株売った(−5.4)。

1株はホールドしてて、後場引け前に上がってきたので317で1株買い増した。

他に少しロスカットもあり

本日+3.7

ターボリナックス、共立を持ち越し。

akira_maniax at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

9月26日(月)

持ち越しの東理HDは上がってから売ったので(+4.0)

洋エンジは725→734(+1.8)

テイカが460・462→452(−2.6)

中外鉱は何回か入ったけど(+1.2)止まり。

S安張りつきだったターボリナックスがあがって来たので
357→350(−2.1)
358・363→350(−3.7)と
上がっては入ってS安で売って×2.5で全然ダメ、、、
370まで行った時に欲張らず利確すべきだったなー**
NGということもあり、板も一本しか見れず全く読めない。まだIPOは早いかも・・

後もロスカットが多かった・・・

買ったのが上がって、まだ上がると思ったら追撃買いする。うまく高値で売り抜けたら追撃した回数分ほど気持ちいいんだけど、結局一回目の買値を下回ってロスカットすることがしばしば・・
 
7勝9敗で

本日−4.3

豊和工、日本信販、中外鉱、共立を持ち越し。

明日はロスカットを厳しくする事と、その分買いのタイミングを慎重にすることを心掛けよう!!



akira_maniax at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

9/20〜9/22週間成績

9/20(火) +17.7
9/21(水) +13.7
9/22(木) −1.5

___________

+29.9

今週は3日しかなかったので1日平均約10はぼくには上出来。。

三菱祭り、エスコムに積極的に乗れたのがよかったです。



akira_maniax at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間成績 

2005年09月22日

9月22日(木)

今日は注目銘柄がほとんどギャップダウンから始まる軟調な地合いだったので、
当然持ち越しのべンチャーリンもギャップダウン。
最近またギャップダウンした銘柄をナンピンしてしまう癖が出てて、299(前日買値311)でナンピンし、結局296・294でロスカット、、、(−3.8)

そんな地合いの中でも大きくギャップアップしそうな花月園を成り行き買い注文を出して、他の銘柄を取引してる間に405で寄り付いて一瞬で430まで上がってた、、、
きづいたときには遅く、急落で買値を下回るところだったので389でまたナンピンしてしまった、、、、381・380でロスカット、、、(−6.6)

急落中に成り行きで売るのも嫌だけど、ナンピンもよほど自信があるときだけにしたほうがよさそう。。 急落の予兆を見つけて成り行きか、数ティック下の指値で売るのがいいなー。
前兆に間に合わなかった時も安易にナンピンせず、一回目の反発でのロスカットを基本としよう。最悪でも一回目の反発ポイントを下回る予兆の時点でロスカットできるよう徹底!!

今日はこの時点で−10超え・・

東理HDを91→94(+3.0)、中外鉱121→119(−1.0)

Vテクを652で買って後場寄りに657で売り(+1.5)

三菱系の兆候を見つけ三菱線、三菱紙で(計+3.5)

テイカの上がりに乗り(+3.0)

今日はキツイ結果になるかなと思っていたが、後場結構取り戻せたのでよかった。。

本日−1.5

東理HDを持ち越し


akira_maniax at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月21日

9月21日(水)

今日も持越しがヒット!!
中外炉、トーヨーカネツは買値撤退。
今週乗ってる三菱系がギャップアップの寄り天。。。
もう少しうまく売れたかも・?・とは思いますが急落を喰らわなくてよかった。。
三化工機335→345(+1.0)
三菱紙200→233(+6.6)
三菱伸銅315・326→328.342(+5.7)

その後三菱線工、三菱紙、三菱電で連続ロスカット(計−4.2)

ザイオンで失敗トレード。375×2を365で遅いロスカットをしたが1株しか売れてないのに気付き、もう1株を341で投げ。。。その後少しリバウンドを拾うも(−3.6) そもそもロスカットが遅れたのがいけない!

後場に入ってからは、前引けいいタイミングでIN(47)したシーマが絶対戻すと思って、50で追撃買い。51をつけてから下がったので仕方なく49で利確(+1.0)。 
また戻ってきたので5千株だけ51で買って55で利確(+2.0)
一度フェイントをいれずにそのまま切り返してくれてたら快心のトレードになっていたのに・・・

九州親和も251・253で買って260で利確。その後290を超えたので完全に早売りでした、、、、(+3.2)

富士火も447→452で利確。その後480を超えたのでこれも早売りでした(+1.0) 残念ですわーーー、、、

ジャストシステムの急落に挑んで(−1.0)いいタイミングではいったので利確できるタイミングもあったが、今度は買値を下回るか満足な利益を取れるまで待とうと思い、結局ロスカットです。

16勝9敗で

本日+13.7

ベンチャーリンを持ち越し。

akira_maniax at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月20日

9月20日(火)

今日は持ち越し銘柄がヒット!
蛇の目を164で売って(+3.0)
三菱線工を207で売って(+6.6)
エスコムを193で売って(+3.0) 
エスコムは朝一JQの遅延があったのでとりあえず売った。しかしその後上がったので買いに出たが注文が遅くて買えず、押し目もなくどんどん上がっていった。。まさか最終的にS高までいくとは・・・いくらなんでもかなり高値圏ですね。。。

そこからは小幅取引でいったが±1万以上いったのは
シーマ43で買って41でロスカット(−2.0)

その後三菱系が活況とあって
三化工機294→310(+3.2)
三菱紙は190・192・195→202.203(+5.5)
その後もこの2銘柄は何回か取引したが、途中でこれらは持ち越そうと決めた。

引け前は三化工機がS高崩れたり、三菱伸銅が買値を割ったりして、売るかどうか迷ったが、結局保有分全部持ち越した。

日経平均も明日は調整がありそうだし、持ち越しすぎたかも・・・

12勝10敗で

本日+17.7

中外炉、三化工機、三菱紙、三菱伸銅、トーヨーカネツを持ち越し。

akira_maniax at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

9/12〜9/16週間成績

9/12(月) −14.0
9/13(火) +5.4
9/14(水) +4.4
9/15(木) −19.1
9/16(金) +1.7

___________

−21.6


月曜と木曜に大敗!!!
一日でマイナスが10を越えてるようではダメ!!
少し調子が良くなっただけで自分の力を過信しったってことか・・・
ホールドして、上がってくれ!って思ってる時間が多かった気がする。。
もっとはっきりした相場観(希望的観測じゃなく)が持てるまでロングホールドはリスクが高いってことですネ、、、
まーまた来週1からがんばりますわっ。。。。

神さま、早く払いすぎた授業料返してくださいっっ!!(泣き笑<<<<<<<)





akira_maniax at 16:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)週間成績 

9月16日(金)

昨日はショックな大敗をしたので、今日はそれを取り戻そうと熱くなりがちなのを抑えて、小幅で堅く2万円を目標に取引・・・

上下1万以上の取引は
(前場)
三住道路228→223(−1.0)
洋エンジ534・540→543(+2.4)
明星電 225→219.219→214(−2.2)
ドリームI 552・558→561(+1.2)
(後場)
オメHD 272→266(−1.2)

くらいで後は小幅利益orロスカット。
14勝12敗で

本日+1.7

エスコム、菱線工、蛇の目を持ち越し

一時利益3.2までいったけど結局目標の2万には届かず、、、
含み益を入れたら超えてるけど連休明け&高値圏ということもありギャップダウンも覚悟してますっ。

やっぱり厳しめにロスカットラインを決めてトレードしてると精神的にも安定していられるなーと思った。
相場の先を読んで強気にホールドしてると利幅もでかいが、まだまだワタクシゴトキには無理だと思うので、もっと手ごたえをビシビシ感じることができてからのほうがいいでしょう。。。 
連休はパーティー&DJなのでゆっくりリラックスしてあそびまーす!

akira_maniax at 16:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月15日

9月15日(木)

今日は天気もよく、風もあったので朝から気持ちよかった。
愛犬と散歩し、期待の持ち越し東刃物の気配値を見たらかなり高い。。

安心して寄り付きを迎えたら東刃物は特売りから始まった、、あれ?? 買い戻しもあるかと思い様子を見てると一気に下がって板も薄かった。下がったところを拾ったりもしたが、所詮悪あがきで(−4.9)

今日はほかの持ち越しもオールギャップダウン、、、、
黒田精(−0.2)、大東銀(−1.3)。

ちょっとあせって、寄ってから急騰する銘柄をがむしゃらに買おうと、三住道路235→342(+1.4)日精鉱414→427(+2,6)とうまくいったので、
高値で寄ってからまだ上に行こうとした東衡機を339で指したが買えず341で新しい買いを入れた。341で約定した後、下がって339の取り消しも間に合わず4000株持った状態でどんどん下がっていく・・・・ 戻りを期待してロスカットが遅れ(−6.6)

ブリベも寄り付き287で買ってから一時は300を突破したのだが、負けを取り戻したい気持ちと希望的観測から利確せず298で買い足してしまった、、、下がっていく途中もブリベはもっとあがるはず!という希望的観測を捨てきれず、売った時には完全なる失望(自分への)売り。(−0.9)


東衡機もブリベも、ただ上がってほしいという気持ちだけでホールドしてただけでした、、、、、 最近売った後に上がることが多かったので粘ってみようとしてたが、負けが混んでいるときは売った後に上がることが多いのは当然なのに、ホールドして傷口を広げてしまった。

後場はあまり手を出さないようにしようと他の事をしたりしてて、ふとディスプレイに戻るとIPO100万以上が総じて上がってきてるのに気付いてしまった。。今日はもうかなりやられてるところにそれを見てしまっては手を出さない訳にはいかない。社宅Sで3ティックやられ、JBRは2ティック利確出来たのに4ティックを狙ってしまい買値撤退。
朝日工は124の分厚い売り板をブレイクして押したところを123で買ったっが、ずるずる120を切った・・もうこうなったらロスカットを放棄してしまおうとか考えていたが、やっぱりダメだと思い6ティック下の117でカット。 まーそれが大引けまでのほぼ底値なんですが・・(泣き笑)結局IPO100万以上が総じて上がったのもただの冷やかし程度のものでした。うまく初動に乗った人もいるかとは思いますが・・ 
それもこれも基本から間違ってると捉え、また明日一から出直します!

5勝14敗

本日−19.1

持ち越しなし。

「1日2万を目標に!」とかいってたのはいったいどこの誰だろうだろう??
負けて動揺しない人はいないと思うし、完璧に機械のように感情なくトレードできる人もいないと思う。自分も機械になりたいわけではなく、人生の貴重な時間を費やしているし、デイトレ自体が好きなので、勝ったり負けたりのトレードを楽しみたいと思うが、自分の心理状態を客観的に観察し、トレードに影響を及ぼさないようコントロールするのは、かくも難しいものですなーー。




akira_maniax at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月14日

9月14日(水)

持ち越しの京王ズがやっと上がったので少しでも高く売ろうと四苦八苦しました(−0.8)
三住道路はギャップアップしたので222で半分利確。まだ上がるかなと思ったので、227で買い足し。その後京王ズを見てて、一瞬の間に272まで上がってた・・きづいたときには258まで急落してて、240・250の利確、、見てれば270付近で売れてたはず。。こんな早く急騰してるとわ・・ショボン・・(+9.5)
洋エンジンはギャップダウンだったので半分損切り。上がってきたので買い足して、501で利確。500を切らずにまだ上がるかなと思ったけど、切ったので497でロスカット。(−0.5)ギャップダウンしたわりにはまあまあカバーできた。

東衡機は10時まで右肩あがりだったので(+2.4)

日精蝋は気付いたら急騰してたので831で入り835でまず4ティック。その後この銘柄特有の安定した買い板をバックに徐々に上がっていくパターンになったので、少し取るつもりで838・842で入った。後場に入った時点で845になってたので売ろうと思ってたが、後場寄りにほかの銘柄をやっていたら、これまたこの銘柄特有の急落、、、2000株持っていたので結構痛い状態に・・ いつもならふるい落とし系で急落前の値段を越えてくるのだが、日足でももうさすがに高値圏で下降トレンドなので、戻りも強くないかなーと思いながらも、何とか開いたスプレッドの上で売ろうと悪あがき。。結局ロスカットが819.812になってしまい(−4.5)

大東銀も212で買って、良さそうな上がり方してたので明日までホールドしよっかなと思ってたのに押したところで動揺し、209でロスカット(−0.6) 日精蝋のドタバタでその時点では完全に調子を崩してた、、、、、一応その後227で再び1000株だけ買ったけど完全にチャンスを逸した感じ・・・

その他も色々取引もあったが結局10勝12敗で

本日+4.4

東海観、東刃物、黒田精、大東銀を持ち越し。

あすはもし東刃物がギャップアップして、尚且つ下がらなかったら買い足そう。。

akira_maniax at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月13日

9月13日(火)

持ち越しのタツタ電がギャップアップで(1.8)
イーディーもギャップアップで(+1.1)
兵機海が期待してたのにギャップダウンで(−0.5)
京王ズは下がったがロスカットできず、また持ち越し。明日上がらなかったら売ろう。

タツタ電売った後にすぐあがりそうだったので、もう一度入って(+0.8)

長野日は急騰に乗って(+1.2)

新興プランも急騰に乗って(+2.6)その後ロスカットあり(−1.0)

Sサイエンスで(+1.5)

JBR、朝日工を1ティックづつ獲って(+2.0)

三住道路は最初212で買ったのが、S高215で安定してたので安心してたが、後場の寄り付きで崩れた、、210・211で買い足したが一気に下げるかも・・の板だったので、209・207でロスカット、、 一時200を切ったがまた上がるのかな?と思い207・206で入ったが203・204でまたロスカット、、、(計−2.8) 
一気に下がるだろうと見ていたが、またまたS高を目指す動きになったので205で入り、S高205で買い足した。
その後何度か崩れたが、もう振り回されるのが嫌だったのでホールドしてたら結局S高で終わった。 でも明日ギャップダウンの可能性もあるなーー。。

兵機海も最初から上がってくれてれば楽だったのに、後場前くらいから上がりだしたので380で買ったが、後場ギャップアップからの振り落としにやられてしまい、384でしょぼく利確してしまった、、、(+0.4)
その後434まであがったので悔しかったが、特売りになるのを待って413で2000株拾った。418の利確が一瞬の差で売れてず、更に連続特売りに・・ 一時376まで下がりかなりやばかったが、ここで売ったら底値売りになりそうだったので我慢した。。その後戻し、394・413で売れた(−1.8)

14勝9敗で

本日+5.4

京王ズ、東海観、洋エンジン、三住道路を持ち越し。





akira_maniax at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

9月12(月)

今日はがっつりやられてしまった・・・

金曜日にデイトレ始めて初の選挙ということもあり、警戒して持ち越し銘柄をつくらなかった。。まずこれが失敗、、、
それほど警戒するような材料は何も無かったのに・・結果ほぼ全銘柄ギャップアップ。

その後とりあえず寄り天になることは予想できたので、警戒して入るつもりだった・・

川田工、カネヨウの上げに乗り(計+2.0)

旭硝子、コネクトテクが高値つかみになってしまい(計−3.8)。まずこれが痛かった、、

その後、また100万以上銘柄のフィンテック、ザッパラスの上げを見つけたので入ったが計4ティックのロスカット(計−4.0)
両銘柄ともロスカットした後に買値を超えてる・・・

陽光都市も寄ってから一気にいったのでS高143で買い、何回か崩れたので同値で売った。下がってくると思い136で指値を入れてたらそこまで下がってきたがギリギリで買えてず、137にしておけば結局S高に張り付いたので明日ギャップアップを期待できたのにー・・

後場に入っても取ったり取られたりで、満を持してJBRが上がったところで197で買い、直近の高値になったが下がっても我慢して売らず。。我慢してれば買値を超えて来ると思ってた。。191まで下がったところで、やっぱり1日で大やけどを負うのはやり方としてよくないなーとか気持ちが揺れて、192でロスカット、、(−5.0) 大引け間際やっぱり??201まで上がった!! 連動の社宅Sを買おうとしたがここで差金に・・

ストレスの溜まる取引が続き

本日−14.0

兵機海、イーディー、タツタ電、京王ズを持ち越し。



akira_maniax at 15:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月09日

9/5〜9/9週間成績

9/05(月) +8.8
9/06(火) −4.1
9/07(水) +3.7
9/08(木) +17.6
9/09(金) −1.5

___________

+24.5

木金あたりは地合いも悪く、そのわりにうまく立ち回れたような気がする。

今週特に木曜の+17.6がよかったww。月曜は寝坊するも前日ストップ持ち越しの大機エンジが大幅G・U。
火曜は100万以上銘柄の社宅Sにうまく乗れず一撃−5を食らう、、、
水曜は同じく100万以上銘柄のJBRに乗れて+6をゲット。。
木曜は前日ストップ持ち越しのFDKのG・Uと、社宅SとJBRを合計10ティック取れた。。
金曜は公開初日の陽光都市で5ティックやられた、、

とまあ、ポイントになった取引はこんなもんだが、かなりの数の小幅取引をした。

42勝50敗・・
収支は良かったが勝率が悪いのが気になる。これでいいのだろうか・・・・



akira_maniax at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週間成績 
1クリック募金
企業参加型の無料募金♪


私達のクリックで世界のどこかの誰かが救われる!(あなたのページにもぜひこのバナーを)
一句・・・

Profile
PIROPIRO
京都出身。名古屋在住。大阪経済大学卒。卒業後は定職に就かず、自分らしい生き方を求めて、旅や音楽イベントに夢中になる。その間の収入のほとんどはギャンブルで・・・。現在も週末はDJの仕事やパーティーで過ごす32歳。

デイトレを始めると決意し、2005年1月31日、笑撃のデビューを飾りました!!!もし偶然このブログに出会った人はぜひ、Categories から「笑撃のデビュー」を見てください。少しは癒されるはずです。

そして2006年・・・。あのLDショックの影響をもろに浴びる。初めての強烈下げ相場に対応できず、資産は3分の1に・・・。 
ブログも休止し、細々とトレード向上に努めてます・・。 
何度もやめようかと思いました・・。
そして今も迷ってます。。。